梅雨の晴れ間♪水周りの大掃除をしました。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日は梅雨の晴れ間

サロン定休日でしたので 水周りの大掃除をしました。

この時期に 大掃除を やっておくと

これから来る暑い夏に備えて

普段の お掃除や片付けが楽なんですよ(^ ^)

ところで!

新型コロナウイルス関連のニュースは 毎日 皆さんチェックされていらっしゃると思うのですが

広島県では 6月14日に 感染者数がゼロになったとのニュースが 報じられました。

https://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=652381&comment_sub_id=0&category_id=112

少しずつですが 良い方向に進んでいて 嬉しいニュースです。

しかし  まだまだ 気をつけながら生活して行きたいですね。

ウイルスは 真冬のイメージですが

実は真夏もたくさん のウイルスや病原菌が 存在してます。

良く 真夏に 小さなお子さんが 罹る

水ぼうそうや ヘルパンギーナ、手足口病などなどの病気を思い出すと

ああ、なるほど、なるほど、って分かるのではないでしょうか!

私も ずーっと前に 真夏の8月に溶連菌というのに

罹った事がありますよ。

 

サロンのほうも 引き続き 衛生管理をしっかり強化しつつ

これから来る暑い夏に備えます。

 

お肌に優しい

人気のUVケア(日焼け止め)クリーム  好評販売中です。

¥2,640(税込価格)

 

ご予約はこちらから。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す