「毛の処理」ではなく健やかな肌へ整えるシェービングエステ。

広島県での新型コロナ感染者数が

6/14ゼロになったという報道から 少しずつ

ブライダル関連も この夏〜秋口へ向けてのスケジュールが出て来た雰囲気、

当サロンも結婚式の延期をされていた方や

ご新規の方のブライダルシェービングのご相談が日々少しずつ戻ってまいりました。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

当サロンのブライダルシェービング、ブライダルエステ

「毛の処理」という目的ではなく

ドレスが映える みずみずしく透明感のある 素肌美づくりと

美しいヘアメイクがさらに映える その前の段階、

健やかなお肌の土台を整える事を目的として のお手入れをしています。

その延長上に 丁寧なシェービング(うぶ毛のお手入れ)が入ります。

自然に笑顔があふれ

素晴らしい当日を お迎えできますように。

 

本格シェービング、プロ仕様の かみそりを経験した事がなく、

何となく不安… 肌が弱くて心配…

かみそりって 痛いのかな。

そんな 方は 「おためしシェービング」に来てみてくださいね。

おためしシェービングは 40分ほどのお手入れです。

眉デザインは 入りません。

 

あっ、そういえば 昨日、やっと こちらが届きました!

最終便なのかな?って感じですよね。

近所の ゆめタウン学園店の入り口に要らないマスク回収箱があって

こちらが大量に入ってたんです。びっくりです。

皆さん要らないんですねー。

私は 回収箱に入れずに 取っておこう、と思います!

 

引き続き

・入り口での手指消毒にご協力ください

・メイク直しの道具などはご自身のものを持参ください

・もうしばらく アフタードリンクサービスを控えさせて頂きます。熱中症対策の水分は各自ご持参ください

体調のおもわしくない方は体調が回復されてからのご来店をお願いいたします。

ご予約はこちらから。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

Follow me!

コメントを残す