マリーゴールド・ペパーミント・レモングラスで雨の日も爽やかに♪

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます♪

昨日は 7月の花嫁様の お背中のお手入れを担当させて頂きました。

お背中のお手入れは こんなイメージです。

酵素パウダーでのムースウォッシュ、超音波洗浄、ザラつき除去、リンパマッサージ、キャビテーションエステ、酵素パック、などございます。

こちらは 過去の花嫁様からの画像です(^ ^)

キャビテーションエステで このくらい

ボディラインがスッキリします。

 

火曜日は お取引先で新しい業務用エステ商材などを 見せてもらえました。

いま エイジングケア(加齢対策) で 人気なのは

やはり ヒト幹細胞培養液 なのですが

それとプラスして フラーレン って すごく良いですよ!

ビタミンC誘導体の250倍の抗酸化力です。

シミが改善されたビフォーアフターなども 見せて頂きました!

また 新しく 皆様に ご案内できると思います。

お楽しみに♪♪♪

昨日までの 晴れ間も終わり、梅雨らしくなりましたので

また スッキリできる アイテム、

アロマバスソルトを 作っています。

今回は ペパーミント、レモングラスなど使って

かなり 清涼感のあるものが出来ました(^ ^)

はい!清涼感を求めてます。

手前のオレンジ色は マリーゴールドなんですよ!

マリーゴールド、あいみょんの唄も← そっち

青春ぽくて 夏って感じで  大好き^ ^

何で今頃 そんな前の曲をヘビロテしてんの〜??と

19歳の次女から

言われてますけど。

まあ いいじゃないですか。

マリーゴールド。

これ見てると

♪麦わらの〜♪って 聴こえて来ないですか?

なかなかの出来映え じゃないですか??

 

昨年も たしか 梅雨の時期に スッキリしたくて

バスソルト作ってました。

↓昨年のは これ。これはローズ系かな。

 

お客様にプレゼントで 差し上げました^ – ^

今年も こんな小分けにしてそうしようかな?

 

今週 空きがいっぱいです。ご予約はこちらから。

アフタードリンク 暑いので再開しました。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す