「お肌が便秘??まさにそんな感じ!」シェービングエステでお肌もデトックスしましょう!

〜お肌の潤いと代謝を整え、毎日を快適に

リラックス、リフレッシュ、リセットをお届けします〜

シェービングエステ専門サロン・スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

花嫁様から普段のお手入れまで

幅広い年代の女性にご来店頂いております。

自粛期間が明けて、エステやお顔そりにご来店のお客様の証言から

とにかく皆さんマスクの長時間着用によるお肌の不調のお声が多く

不調と言っても 肌タイプや 生活習慣などから

ニキビが増えた、とにかく乾燥、常にかゆい、プツプツが増えた…などなど

様々なタイプがおられる事も分かって来ました。

「お肌が便秘してるような感じじゃない?」

と お聞きしますと表現がハードではありますが的確なのか 皆さん

「ああー!まさに!まさに!!そんな感じですヨ〜!」

「スッキリしたくて ここに来たんです〜!」

と 納得されてます。

肌タイプは様々でありますが

要は新陳代謝が低下してる訳ですよね。

 

スイートシーズンでは お肌のタイプに合わせた改善策メニューを ご用意しておりますが

なかなか手強い「マスク荒れ」うるおいプラスお顔そりで改善が期待できます。

やっぱり一番効果があるのは

毎日のこまめなホームケアやインナーケア、食生活で

新陳代謝を良く!!デトックスですね。

身体と一緒で 便秘は良くないですね(^ ^)

サロンではお金もかからず簡単に出来る

インナービューティーケアなども  ご紹介 オススメしています。

今日は お家で出来る簡単な事、その一つ

ハト麦茶のオススメです!

こんな感じの 薄〜〜い 色のお茶なんです。

味は とっても香ばしく飲みやすいです。

 

実は私も ステイホーム期間 ずっと

こんなだと代謝が悪くなっちゃうなあ〜…と思い

ハト麦茶を煮出して地道に飲んでました(^ ^)

そしたら すごく お肌の調子が良くなって ツヤツヤして来たんですよ。コレほんとです。

もちろん お通じも快調になりますので

お肌も調子が良くなるのが期待出来ます。

ハト麦茶の効果効能、こちらのサイトからお借りしました。↓↓↓ご覧になってみてください。個人差はあると思いますが オススメの一つです。

https://chakatsu.com/basic/hatomugicha/

 

19日からプロ野球も始まり

県外への移動も緩和となり、新しい社会生活が復活して来ました。

マスク着用も また 「新しい生活様式の流れ」として

上手く付き合って行きましょう!

※21日(日)〜22日(月)は お休みです。

※23日(火)は 新しくエステ研修のためご予約不可です。

24日(水)以降のお問い合わせをお待ちしております。

ご予約は こちらから。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す