ボディエステ♪花嫁様だけでなく通常のケアの方もどうぞ!

 

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

全国的にまだまだ 落ち着かない日々が続いておりますが

5月12日〜のサロン再開から 皆さまと お会いでき

とても嬉しく思っています。

正直、今は以前と比べて お客様の数は 減っているのですが

そのぶん 以前よりも お一人のお客様とさらに

じっくり向き合う事が出来ています。

私は あまり たくさんの お喋りは しないのですけど、

波長が良い  と 言うのでしょうか

お客様とは

そのような お時間を大切にしたいと思っています。

今週は ↑バスソルトのプレゼントがございますよ♪

こちら、私の手作りです(^ ^)

ジメジメの季節、爽やかな ペパーミント、レモングラス、マリーゴールドのブレンドです。

梅雨どきの  足湯や 半身浴に ぜひ どうぞ♪

 

薄着の季節になり、キャビテーションエステのお問い合わせも増えています。

 

キャビテーションとは…頑固な脂肪やセルライトなどを柔らかくし、乳化させて 排せつ、消費しやすくするエステ機器です。

ボディラインが すっきり引き締まる事が期待できます。

 

もともとは 花嫁様向けのエステコースメニューでしたが

一般の方からも ご希望が多いので

複数回のコースも 設定しております。

複数回で このくらい結果が出ている方もおられます。

 

お背中エステと ボディーシェービングの組み合わせも可能ですので

サイト内の メニューをどうぞご覧くださいませ。

ご予約状況は こちら。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

Follow me!

コメントを残す