「スッキリできました♪ありがとう!」バスソルトも好評です♪

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日のお客様は 80代の方。歩いてご来店です!

スマートフォンも使いこなしてます(^ ^)

「お孫さんと テレビ電話とか  されますか??」

と お伺いしましたら

もちろん されて いらっしゃっる そうです!

お顔そり エステをしながら

色々な お話しを してくださいました。

何だか分からないけど 良い波長が合う人間関係のお話しや

お料理レシピを スマホから 検索したり もされているそうです。

携帯電話の電磁波が やっぱり身体に良くないということで

最近の人は スマホをアラームにしたり

寝る時も 枕元に置いてるけど

夜は 電源を落として

寝室とは別の部屋に置いたほうが 良いですよ、と

そんな お話も 聴かせて頂きました。

全くその通りだと思います。私も 実はそうしてます。

そしたら すごく良く眠れます。

皆さんも やってみてください。

お客様「スッキリできました♪ありがとう!」と笑顔でお帰りになられました。

今週プレゼントさせて頂いております、ペパーミントのバスソルト、なかなか好評で嬉しいです。

「うち、男の子しか居ないから こんなの嬉しいわあ!」

とか

「わあ!使うのもったいないね!」

「女子力上がるね!」などなど喜んでくださったお客様

どうぞ 梅雨どきの ジメジメ気分を スッキリさせてくださいね!

 

今日から7月、新しいニュースレターを お配りします。

サロンで使っている UVケアクリームのご紹介なども併せてご覧ください。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す