平成15年頃からのお顔そりカルテを整理しました♪

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

再び  1日のお客様の人数制限 と言いますか

調整をせざるを得ない状況と なっておりますが

今月は

新しい お客様、

また 2回目リピートの お客様も 増えておりまして

新しい方との 出会いも日々 増えています。

皆さま

完全ご予約制に ご協力くださり ありがとうございます。

今月は 時間が空いているときに

カルテの整理をしました。

厳密に言いますと  iPadに 入れました。

平成15年頃からの お顔そりのお客様カルテが大量にあって

お名前を見ると

お一人お一人の お客様の事を 思い出す事が出来ます。

やはり

お肌に直接触れる 事 を していると

お一人お一人 忘れずに 覚えているもの なんです。

その頃から ずっと 定期的に 通ってくださっている方も

いらっしゃいます。

本当に 月日が経つのは早い。

 

 

その頃は まだ ネット環境も今みたいに整っていなかったと思いますので

口コミか チラシ、お店の前を通って、、、って形のご来店だったはずです。

今は スマートフォンが普及した事もあり

スマホ検索されて お問い合わせ〜ご来店、という方が殆どに なって来ました。

 

 

ネット発信も 日々 頑張っていますので

よろしければ

Googleのレビュー、入れてみてくださいね(^ ^)

 

https://sweetseason2280.business.site/#testimonials

 

 

お顔そりは 究極のシンプルエステ。

お化粧で キレイになる前の段階

「素肌がすっきりキレイ」って 素敵だな

と思いませんか?これは ずっと変わらない技術です(^ ^)

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す