素敵な若さのエネルギー♪無駄な事はひとつもない!

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます!

雨、やまないですね。

昨日は お休み。 漫画を読んでました。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】潔く柔く (1-7巻 全巻) 全巻セット
価格:5720円(税込、送料別) (2020/7/28時点)

楽天で購入

 

 

 

いくえみ綾、好きなんです(^ ^)

10代や高校生の 繊細な心理描写

これは何歳になっても 忘れたら駄目だな、と思って

少女漫画は良く読みます。

ちょっと前に流行った 「いくえみ男子」もいい(^ ^)

若返れますよー!(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

先週、テレビで「嫌がらせ弁当」って映画をやってたんですけど

見られた方いらっしゃいますか?!

 


私は もう弁当づくり の日々からは卒業しているのだけど、面白そうだな、と  用事しながら 見てて、

結局 最後まで見てしまいました。

 

お母さんの キャラ弁の中で

「無駄な事はひとつもない!」

みたいな メッセージが出てくるんだけど

あの お母さんの 弁当メッセージ、全部良かったですね。

感動しました。

 

 

〜2016年 7月28日 の私のFacebook投稿から〜

 

帰国子女でCAを目指している、という女子大生さん。
色々と迷いや悩みもあるようでしたが、「酵素パックの香りが すごく良かった♡」と可愛らしい笑顔が出ました。お手入れ終了後 ちょっとだけ お話しました。
「どうして お顔そりエステティシャンになろう!と思ったんですか?」と 切実な ご質問。
私も 同じくらいの年齢の頃、看護師をしていた従姉妹に 同じ質問をぶつけた憶えがあります。
その時は解らなかったけど いったん決めて一生懸命走って来たら少しずつ解って来たような感じです。いまだに まだ 探究中な部分だって実はあるけど、人を笑顔に出来るお仕事は 素敵だし、ありがとう!と言えて、ありがとう!と言われる毎日からは自然と感謝が生まれます。
そんなお話しをさせて頂きました。
若さって 可能性にあふれていてキラキラしていて いいな!

私は ちゃんと彼女の質問に 応えられたかな。

 

こんな 過去ログが 出てきました。

今でも時々、お若い方から 人生相談??みたいな お話しを受ける事があります。

多分、このとき言いたかった事は

学生さん、お若い方、まだまだ長い時間があるので

いったん決めたら

とにかく 目の前の事に一生懸命取り組んでみて

それから。

「合わない」と思って 辞める事は 全然悪いことじゃないし そこから 別の道で上手く行く場合だってあるし

これも無駄な事は ひとつもないよ!

って 事だったのかな。

って思えます。

 

若さ って それだけで財産だと思いますので

いま大変な皆さま、頑張ってみて(^ ^)

私も  お仕事を通じて 皆さまに寄り添えるように  頑張ります。

 

※Web予約は 必ず前日までに完了をお願いいたします。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す