スチームタオル美顔術♪NHKあさイチでも紹介されてました!お顔そりエステでは たっぷりのスチームタオルを使用します♪

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

お盆も 元気に営業中です。

昨日の お客様は

シンプルな ベーシックコース お顔そり をオーダーされました。

「毛穴の黒ずみが気になってて…」との事、

黒ずみの状態によっては  超音波洗浄を入れますが

昨日のお客様は

高濃度炭酸クレンジングと シェービングの工程で

改善が期待できました。

案の定、ザラザラと黒ずみは取れ、透明感のあるみずみずしい素肌美人がよみがえった感じです!

もうひとつ、最強の工程は、サロンメニューで たっぷり使用する  スチームタオル。これの効果は抜群です。

昨日のNHKあさイチでも その効果効能が紹介されました。サイトをご覧ください。

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/200814/1.html

サロンでは 常に 高温蒸気消毒された状態で

たくさんのスチームタオルがストックされてます。

ちょっぴり良い香りがしますよ。

これが 気持ちいいだけでなく

・汚れが落ちる

・血行が良くなる

・肌の水分量がアップ

・パックや美容液の浸透が良くなる

などなど美肌効果に絶大。

サロンでは 衛生管理のガイドラインに添い

80℃以上を常にキープしています。

スチームタオルは

ご家庭でも 電子レンジを使って 簡単に出来ますから

ぜひ  毎日のスキンケアにプラスしてみてください。

お金もかからず シンプルに結果に結びつきます。

必ず良さを感じて頂けると思います。自信を持ってオススメです!

実際、実行されて

オトナニキビが改善された方や  目の下のクマが 改善された方も おられます。

ご希望の方には  このような  レシピを差し上げます。

ご家族皆さまで 活用できるはずです。

蒸しタオル美肌術

 

8/16〜17 は お休みを頂きます。

 

ご予約お問い合わせはこちらから。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す