オーシャンレクリエーション♪蒲刈の海でSUP♪これは楽しい!

昨日の休日は 早起きして蒲刈へ。

ずっと やりたかったSUPを!

県民の浜の手前にB&G があり、そちらから出発。

初めてでもインストラクター ガイドの方が 親切丁寧に レクチャーしてくださいます(^ ^)

お写真も いっぱい撮って頂けますよ!

この日は 連日の酷暑も少しだけ和らいだ ような そんな気がしました。海面は穏やか。

最初は ボードの上に座って バランスを整えていきます。

立てるようになりました!

エメラルドグリーンの海!さすが蒲刈です。

まあまあ沖まで来れました!

漕ぎ方のコツを教えて頂き 方向転換も出来るようになりました。

沖から 岩場をぐるっと回って

左側の岩は 象さんの形(^ ^) この間を 通り抜けました。

 

いよいよ 蒲刈のパワースポット的な場所へ。

ここは すごいですよ!

屋久島的 と言うか ジブリ的と言うか

とにかく感動しました。

自然からの すごいエネルギーを感じました。

蒲刈は 何度も来てるけど

ここは 新しい発見です。

瀬戸内海ならでは の 穏やかな凪の日でした。

つぎは  カヤックにもチャレンジしてみたいです。

http://kama-bg.net/

 

Follow me!

コメントを残す