江田島の海でSUP&YOGA♪休日・秋晴れの瀬戸内海を満喫して来ました。

お休みの日は早起きして江田島まで行って来ました!

目的は「SUP&YOGA」

この日も穏やかな瀬戸内海が見えます。

すでに準備は出来てます。

さあ!海へ!

入水します。ヨガは浅瀬で行うのでパドルは持たずボードだけで入ります。

今回は ボードの上でヨガを行う!というプログラムに参加しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

始まりました。先生を手本に・・

先生のポーズを見ながら みんな楽しみながら

一生懸命ヨガのポーズを。

一番手前のピンクのウェアが私です!

どうですか!まあまあサマになっているでしょう?

波は全くありませんが水上だとバランス感覚が鍛えられます。

 

片膝をついて前後に腕を伸ばす英雄のポーズ きまってますか?

普通のヨガの経験は 一応あるのですが

今回は海の上!サーフボードの上!

これは初体験です。

かなり体幹に効くのが分かります。

そして、何より ボードの上に寝転ぶと…

すぐ下から 波の音と潮の香りが。

瞑想時間は寝転んで手を海につけて、太陽をいっぱい浴びました。こういう時は自然からのパワーをしっかり受け取りたいので

UVケアも気にしないんです。でも事前のSPF50が効いてました。後から見たらあまり焼けていませんでした。

 

 

ヨガの後はクルージングへ!

パドルをもって出かけます。

少しずつヨガで体幹も鍛えられたので

スムーズに進みました!

ひざを使ってパドル操作 ブランコ感覚

 

海の神社の前まで来ました!

海岸すぐ前に社があります

お天気が良くて

すごーく気持ちよかったです。

 

参加者で記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

海から上がって 美味しいカレーを頂きました!

本格的なインドカレー。辛くなくコクがすごい。付け合わせはタンドリーチキンと野菜

とっても和やかな雰囲気で 楽しく参加者の皆さまと

おしゃべりに盛り上がりました。

みんなでいただきました。

江田島市の観光ホームページはこちら!

https://www.go-etajima.net/kankou.html

今回の場所は「ヒューマンビーチ長瀬」

また ここに来たいと思います!

 

えたじまSUPプロジェクトのホームページはこちら。

https://e-sup.jimdofree.com/

 

 

お顔そりサロン スイートシーズン

今週も換気と消毒業務にしっかり気をつけながら

元気に営業中です。

ご予約 お問い合わせはこちらから!

承認メールが届きます。前日までに完了をお願いいたします。※10月16日はホームページ打ち合わせの為お休みさせて頂きます。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す