鼻の毛穴の詰まり、ザラつき、改善が期待出来ます♪

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

まずは9月のお休みカレンダーをご確認ください。

◯印が定休日です。

9時も 引き続き 時短営業、お客様ご来店人数の調整をさせずに頂きます。

行事等を控えた方は お早めにどうぞご予約ください。

昨日のお客様を ご紹介いたします。

まだまだ暑い日が続きます為

えりあしシェービングの方が多いです。

スッキリされました!

こちらは 成人式の前撮りを控えていらっしゃるお客様。

一番気になっていた 鼻の毛穴の詰まり、ザラつき、黒ずみが改善しました。これでメイクのりもバッチリです!

前撮りを楽しんでくださいね!良いお写真が撮れますように 応援しております。

こちら、超音波ディープクレンジングという技術工程が入っています。

毛穴がキレイになったところで

ミネラルクレイパックを。

こちらも ロングランの人気メニューです♪

メニュー表には 無い

隠れメニューですよ!

 

ご予約は こちらから。

https://ki4co.net/yoyakujou/

※このサイトからは当日の予約は出来ません。ご予約は必ず前日までに 完了をお願いします。LINE公式も同じです。

当日予約が出来ないのはどうして?と質問が入る事もあるのですが、当日直前のお返事に時間を取る事が 業務中はなかなか難しいのです。

また 継続して お客様一人ごと の シート交換、換気、

器具類の消毒の時間を設けています。

 

今の時点では  9月  たくさん 空きがございますので

どうぞ余裕を持って スケジュールをご検討ください。

どうぞ ご理解の程よろしくお願いいたします!

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す