人気急上昇♪夏のお疲れ・デトックスコース♪ネック、デコルテまでが人気です。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

お首までの マッサージケア、デコルテのマッサージケアを プラスしたエステコースのオーダーが 多く入って来ています。

RESERVA予約システムから予約する

 「予約する」を押すと 予約サイトにジャンプします。

 

※↓イメージ画像です。実際の施術では 衛生管理に基づきマスクを着用いたします。

「わっ!スゴイ!!」

終了後  鏡を見られて お肌を触られてすぐに

お客様から出た お声です(^ ^)

硬く 滞っていた フェイスライン、首もと

柔らかく  しっとり な 仕上がりに なりました。

肩こりも 少し解消されたようです。

ネック、デコルテを しっかり 流す事で

お顔も スッキリ リフトアップ効果が期待出来ます。

ところで

年間通して お顔そりを 継続されていらっしゃる方は

もう お気づきだと思います。

お顔そりエステを続ける事で

お肌のターンオーバー(代謝)が 整ってきます。

コロナの状況になり

さらに 皆さま「免疫力を高める」ということに

興味を持たれているのでは ないでしょうか。

インフルエンザ等でも

「予防接種を受けているのに 2回も 罹ってしまった。」

と おっしゃる方、

かたや

「予防接種 してないけど  全く 罹らなかったよ。」

「職場で風邪の人に 囲まれていたけど 全然 ひかなかったですよ!」

と おっしゃる方も。

 

 

疲れが溜まって 新陳代謝が良くない状態になっていると

体力も落ちて 風邪をひきやすくなってしまうように

お肌も 同じなんですよね。

汚れや老化角質を溜めたままにしておくと

どんどん 肌が硬くなって 代謝も 落ちていきます。

 

当サロンでは 昔ながらの理容技術(お顔そり)に

現代の新しいエステ商材や技術を取り入れた

シェービングエステ という 業務展開をしています。

秋冬も 健やかな お肌で過ごせますよう

しっかりケアして 快適な毎日を♪

 

ネックケア エステ

デコルテケアエステ

ご予約はこちらから出来ます。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す