新聞記事で お顔そりの効果が紹介されています♪マスクでニキビ!マスクで肌荒れ!夏を過ぎて またまた増えてます。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

今週は  ご新規さま に多く ご来店頂いております。

皆さま 声をそろえて

「夏が過ぎて マスクをしていた部分が 肌荒れ…」

ニキビが 出来たり

カサカサ 痒みがでたり

赤く なりやすかったり…

 

先週 読売新聞で マスクによる肌荒れ改善に お顔そりが 効果的 という 記事が掲載されています。

こちらのサイト内の公式ブログを ぜひ ご覧になってください。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

「私、肌が弱いんです。」

「私、敏感肌なんで…」とおっしゃる方のほとんどは

肌は弱くなく、敏感肌では ない事が多いです。

お手入れ方法や 生活習慣、インナーケア(食生活など)に原因があったり

肌代謝が滞っている事で

外からの色々な刺激に対して 肌の免疫力が低下している事がほとんどだと思えます。

イコール  ちょっとした刺激が加わると すぐに 痒くなってしまったり、ピリピリしてしまう

実際、そのようにおっしゃる皆さん

お顔から 首〜デコルテにかけて

さらには 頭皮も とても硬いですねー。。。

硬い硬い 畑の土に  お水や肥料をたくさん与えても

土の中に 入りにくいですよね。

それと一緒なんですよ。

 

柔らかく 潤いたっぷりの 健やかな状態になりますよう

ホームケアの アドバイス等も お伝えさせて頂きます。

 

ご予約はこちらから。

承認メールが届きます。前日まで完了をお願いいたします。

 

Follow me!

コメントを残す