メイクするのが楽しみになるでしょ⁈②V3ファンデーション♪

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

今週はV3ファンデーションユーザーのお客様たちと

情報シェアや美容の話題に盛り上がりました!

こちらがV3ファンデーション!

今週は未体験の方へおためしをさせて頂きました。

 

V3ファンデーションについて詳しくは過去ブログをご覧ください。

SNS等でも大人気!入手困難・話題のHARI(針)コスメファンデーションの取り扱いを始めました♪今週はサロンでお試し体験できます。

初めてつけられた方は

「わっ!!何これ!すごい!」

「自分の肌じゃないみたいになってる!」

などなど鏡を見て感動され

すでにお使いのお客様は

「毎日メイクするのが すっごく楽しみよね♪」

「確実にリフトアップするし毛穴カバーがすごい長持ちするよね!」

と 皆さまおっしゃっています。

私もそう思います(*^▽^*)

私も初めてつけた時は感動しましたもの!

 

2カ月くらい使ってるかな??とおっしゃるお客様は

明らかに 前回お会いした時よりも

お肌が明るく、ツヤツヤ美白効果が出ていました。

美容成分が常に入り続けている訳ですから

当然ですよね。

自分のお肌は毎日 鏡で見るからあまり分からないかも?だけど

久しぶりに会った方が見ると

明らかに 「何かやってるの??」となるのではないですか?

と おしゃべりに盛り上がりました。

 

お顔そりエステをされ、お肌をリセットして

また 毎日のスキンケアの一環として

V3ファンデーションの効果をお楽しみくださいね!

 

先週は皆さまにおためしをオススメしました。

今週は おためしは ご希望の方のみ

承ります!

 

V3ファンデーション 約3カ月使えて ¥8,800(税込)です。お取り置きはお早めにご連絡ください。

 

 

お顔そり エステのご予約 お問い合わせはこちらから。

承認メールが届きます。前日までに完了をお願いいたします。

https://ki4co.net/yoyakujou

Follow me!

コメントを残す