お休みの日のブログ♬深まる秋に。

10月18日(日)〜19日(月)と連休を頂きました。

18日は今シーズン最初で最後のマツダスタジアム観戦。

席を一席空けての着席や、スタジアムの至る所に手洗いスペースがあったりと

感染対策のルールをしっかり守っての観戦です。

応援も トランペットの音は無く

こういうのも経験だなと思いました。カープ勝ちましたよ!

19日は 市の健康診断へ。

こちらも今年は密集を避けて、時間指定で人数調整をしていました。

今年は 身長がなんと7ミリも伸びており、驚きでした。

姿勢なども関係するのかな、とは思うのですが

こんな事もあるのですね!

胃の検査、バリウムを飲みました。数日はお腹の具合が良くない気がします。

 

お昼からは 広島市内で必要な物の買い物など。

 

好きなショップの店員さんが

「一粒万倍日に お財布を新しくしたらいいですよ!」って教えてくれました。

あっ、それ聞いた事あります!

あまり 今までそういうのを気にするタイプでは無かったのですが、これからは気をつけて見てみようかな、と

思います。

次の一粒万倍日は10月21日。

サイトお借りします(o^^o)

https://www.xn--4gqo86mdy5bh3z.net/

 

あと これは楽しい

広島駅にどこでもドアが!

キャンペーンの一環のようですが!

https://news.yahoo.co.jp/articles/8d7c3e69bc83072d8dc548ed0b675b4df6982b64?fbclid=IwAR2kxnvrRN7oEzsLOEfhp-W6h2RMQU0Obk-CzCgkuVomzpqwiTVyQfGspPE

 

小さなお子さんのおられる方などは

撮影スポットとしても オススメかも(*^▽^*)

在来線から新幹線の改札へ向かう所にあります。

 

 

 

お顔そりサロン スイートシーズン

今週も換気と衛生管理に気をつけながら

元気に営業中です。

ご予約 お問い合わせはこちらから。

※承認メールが届きます。前日までに完了をお願いします。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す