花嫁さま・お母さま、おめでとうございます♡早春の結婚式はYouTube配信!楽しみにしています。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

週末に結婚式を控えていらっしゃる

花嫁さまと、そのお母さま、お2人のシェービングエステを担当させて頂きました。

お母さまのほうは何度かご来店頂いて

サロン外でもお世話になっており(^ ^)

この日も素晴らしいスイーツを作って来てくださいました

(*´꒳`*)

どうですか〜!すごいでしょう!

モンブラン、栗がハート形です♡

ありがとうございます〜♬美味しく頂きました!

お母さまのBefore〜アフターはこちら

眉もスッキリきれいに整いました。

お嬢様の新しい人生スタートの日、素晴らしい1日になりますよう心から応援しております。

花嫁さまのBefore〜Afterはこちら。

どうですか(^ ^) ↑のお母さまの画像と

似てませんか?

親子や姉妹でご来店の方々も多く、

この仕事をしていてけっこう感じるのは

親子って えりあしや 耳、首のパーツなど

似てるんですよね(^^) なんだか嬉しいでしょ。

お背中もこんなにキレイに仕上がりました。

本剃刀による丁寧なプロのウェットシェービングで

1回でもここまで透明感のある素肌になります。

シェービング後は酵素たっぷりの美白パックでお仕上げ。

三寒四温、とても寒い日のご来店となりましたが

お式当日は春の陽気になる、との予報が出ています。

やはり この世の中の状況を踏まえて

遠方から大勢のゲストを招待出来ない為

お式をYouTube配信される、との事(^ ^)

なんて素晴らしい企画

今の時代ですね〜!!!

楽しみにしています。

この度は本当におめでとうございます。

外は極寒でしたが心はポカポカに温まった1日でした。

 

 

当サロンのご予約サイトはこちら。21日(日)22日(月)は定休日です。23日(祝日)は営業しております。

https://ki4co.net/yoyakujou/

便利なLINE公式アカウントはこちら。こちらからもトーク画面でお問い合わせ出来ます。

 

日本各地の優良お顔そりサロンはこちらから検索できます。

http://kaosorinavi.com/

Follow me!

コメントを残す