心温まる♡YouTube配信ウェディング♬ブライダルシェービング・ブライダルエステを担当させて頂きました花嫁様の結婚式。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

少しずつフォトウェディングや小規模の結婚パーティーを

企画〜開催へ向けての動きも出て来ており

先週は花嫁様やそのご家族の方々のシェービングエステのご予約が多く入っていました。

中でも、近くの素敵な教会で結婚式を行われた花嫁様。

県外等から大勢のゲストを招待出来ない状況下のため

YouTube配信をされる、との事で

「ぜひ見てください♡♡♡」と ご案内頂きましたので

拝見させて頂きますと♪♪♪こんな感じでした。

わあ♡すごい!今の時代ですねー!!!

iPadやスマホから

こんな風に見れるんですね。

とっても臨場感があり感動的な結婚式でした。

とくに花嫁様がご両親へお手紙を読み上げるシーン

うるっと来てしまいました。本当におめでとうございます。

当日は春の陽気を感じる暖かさ。

会場へ行けない方々も これなら

遠方からも祝福できたと思います(*´꒳`*)

花嫁様、御両家の皆さま、

改めて本当におめでとうございます。

私もとても幸せな気持ちになれました♡

 

ブライダルシェービング・ブライダルエステは

花嫁様のご希望回数やご予算等をしっかりお伺いし

様々なプランをご提案できます(^ ^)

お式や写真撮影の日程がお決まりになりましたら

まずはご相談ください。(ご相談のみは無料です)

 

便利なLINE公式アカウントはこちら。

トーク画面から担当者(私)と一対一トークでご相談を承ります。

 

サイト内ご予約状況はこちら。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

日本各地の優良お顔そりサロン検索はこちらから。

お顔そりサロンnavi

http://kaosorinavi.com/

 

Follow me!

コメントを残す