スタートしています!初夏〜夏の季節限定エステコース♪美白をテーマに3パターンご用意させて頂いております。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

理容師ならではのきめ細やかで丁寧な技術・シェービングエステ。

貴女はもう体験されましたか?

 

スイートシーズンでは

皆さまの様々なお肌悩みや 加齢対策に合わせた

色々な新しいエステティックや美容機器、美容アイテムと共に

日本古来の美顔術「お顔そり」をミックスした技術のご提供させて頂いております。

スイートシーズンの

メニュー表には無い「季節限定のシェービングエステ」

初夏から夏のコースが出来上がりました。

この時期は美白にメインテーマをおき

もちろん紫外線対策と保湿、加齢対策につながる

抗酸化(お肌のサビを防ぐ)アイテムをたっぷり入荷いたしました。毎日順番にご紹介いたしますね。

①のブランルージュコースは新しいエステコースです。

a-アルブチンという美容成分をたくさん使用いたします。

メラニン色素を抑制する効果が期待できます。

パックを剥がした後、「わあー!白〜い!」って感じになりますよ。(仕上がり感想には個人差がございます)

ご要望が多いため、フェイシャル、ネック、デコルテ、と

3コースご用意しております。

 

ところで

エステや美容アイテムの効果で

お肌がキレイになるのはもちろんですが

そのベースの一番下、つまり土台になる部分に 「シェービング」技術があります。

シェービングが入る事で

エステでのピーリングと同様の効果が期待できるのです。

そのあとの 美容アイテムや保湿の効果がどんどん発揮できるんですよ。

 

 

日本各地のお顔そりサロン検索はこちらから。

https://kaosorinavi.com/

 

当サロンへのご予約はこちらから。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す