お首のシワ改善効果も♪夏の美白セレクトメニュー・ブランルージュ ネックケアコース。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

お肌の代謝と潤いをしっかり整えていくシンプルで上質なお手入れ・シェービングエステ。

 

貴女の毎日をより快適にお過ごし頂くご提案をさせて頂いております!

エステ担当の山城希志子です。

5月からスタートしております、初夏〜夏の美白セレクトメニュー、さっそく好評オーダーが続いております。

このコース、ほんと

「わっ!!白いっっっ!!」てなるんですよ〜!

本日の朝一番のお客様、

終了後に何回も鏡を見られて

「うわぁ〜!これ、すごい!!」

「わあ〜!」と連呼されてました(=´∀`)人(´∀`=)

エステの効果がしっかり発揮され

本当に良かったです☆

エステの効果が発揮される土台に

シェービング(お顔そり)でのナチュラルなピーリング工程が入る事がポイントです(^ー^)

皆さまからのご要望が多い、ネックケア、デコルテケアもご用意しております。

薄着になる季節も近くなってまいりました。

お首のシワ改善や お首の美白、

また ネックケアでは

ゲルでのゆったりしたマッサージをお首まで入れますので

皆さまが悩まれている首コリをほぐす効果もございます。

※実際の施術では担当者は必ずマスクを着用しております※

首コリは 最近、スマホを使用するため、前屈姿勢になりがち

そんな理由もあるみたいですね。

今の時期、遠くへのお出かけは難しいですが

ちょっとスマホを置いて

近場で新緑を見に行ってみませんか?

私も時々 鏡山公園へ行っています(^ ^)

昨日はこんなキレイな緑が迎えてくれました。

ツツジも咲いてます。

初夏から始める美白セレクトメニュー

順番に毎日ご紹介していきますね!

 

ご予約お問い合わせはこちらから。

https://ki4co.net/yoyakujou/

感染症対策を強化しながら業務を行っております。

必ず予約状況をご確認の上、間隔を開けてのお申し込みにご協力ください。

日本各地のサロン検索はこちらから。

https://kaosorinavi.com/

 

Follow me!

コメントを残す