毛穴の開き・ニキビ・脂性肌の改善に効果が期待できます。夏の美白セレクト〜ビタミンC誘導体。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

シェービングエステ担当の山城希志子です。

なかなか全国的に明るいニュースも少なく

楽しい話題…という程でもありませんが

わたくし お家の炊飯器を新しくしました(*´-`)

新しい炊飯器でご飯を炊くのを予約すると…

♬キラキラ星♪の曲が流れます(*’▽’*)

そして

ご飯が炊き上がると…

♬アマリリス♬が流れるんですよー(^ー^)

炊飯器を新しくすると、ご飯もふっくら。

とーっても美味しくなりました!

思わずたくさん食べちゃってます(*´꒳`*)

こんな小さな事に幸せを感じてしまいますね。

 

 

5月からスタートしております!夏の美白セレクトメニュー。

ビタミンC誘導体は ずっと以前からある

美白のスタンダードです。

こちらもとても人気があるエステコースてす。

どちらか、と言いますと、、、ニキビ肌や脂性肌の方

毛穴が目立つようなお悩みのある方にオススメです。

もちろん美白効果もとても期待でき、

モヤモヤした薄いシミは あっ!薄くなってきてる!って感じに仕上がります。※感じ方には個人差がございます※

今、お客様で 続けて3回ほど

ビタミンC誘導体のポレーションエステをされていらっしゃる方で

かなり結果が出ている方がおられます。

まず、頬から鼻にかけての毛穴の黒ずみ、詰まりが取れ、

大きな赤みのあるニキビが改善され、少しずつニキビが枯れて行きました。

肌がとても明るくなり、開いた毛穴が引き締まって来ています。

シェービングをプラスする事で

もっとキレイに効果が出ると思います。お楽しみに!

プロのシェービングはピーリングの効果が充分にございますから

定期的な施術をして頂く事で お肌の新陳代謝が整ってきます。

これは本当ですよ!

 

ご予約お問い合わせはこちらから。

https://ki4co.net/yoyakujou/

日本各地のお顔そり優良サロン検索はこちらから。

https://kaosorinavi.com/

 

Follow me!

コメントを残す