お問い合わせの多い「ヒト幹細胞培養液+フラーレン」

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます!

リニューアルしてからお問い合わせも多く

皆さまが気になっているエイジングケアのコース

ヒト幹細胞培養液+フラーレン原液の導入

 

簡単に分かりやすくご案内いたしますね!

幹細胞とは

加齢により失われた細胞を再生して補い、組織の機能を回復させる働きを持ちます。その「培養」の際に分泌されるエキスには

たくさんのグロスファクター(細胞成長促進因子)が含まれています。

その中でも細胞間の情報伝達を行う「エクソソーム」という成分が新たに加わりました。

今回ここがリニューアルしています。

 

より高濃度となった美容液と共に よりいっそう

お肌細胞が元気に復活する為の手助けをする役目が

加わっている、という事です。

「フラーレン」というのは

抗酸化作用(お肌のサビを防ぐ)がビタミンCの170~230倍と言われます。

これらををポレーション導入していきます。

ポレーションって何???

こんな感じのイメージです。

お肌の奥深く

美容液成分をしっかり入れる事ができる美容機器です。

まず毛穴に詰まった汚れを 超音波を使ってキレイに取り除きます。

そのあと ポレーション導入をして行きます。

※画像はイメージです。

実際の施術では担当者は必ずマスク着用いたします。

ヒト幹細胞培養液

もちろん安全性もしっかりクリアした「純国産」の製品を使用いたします。ご安心ください。

シワ、たるみの予防改善

美白効果、お肌のハリのアップが期待できます。

 

当サロンの予約お問い合わせはこちらから。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

便利なLINE公式アカウントからも承ります。

 

Follow me!

コメントを残す