結婚式が無事に終わりました♡花嫁さまからの嬉しいメッセージ♬

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

担当の山城 希志子です。

この秋、緩やかにブライダルエステ、ブライダルシェービングのお客様も例年の流れに戻りつつあり

毎週のように花嫁さまのエステを担当させて頂いております(^ ^)

今週末でいったん一区切りという雰囲気になりました。

こちらは先週末にお式を終えられた花嫁さまからの

嬉しいメッセージです。

お写真も送って頂きました。

わあ♡とっても良い雰囲気です(⑅•ᴗ•⑅)

花嫁さま、ありがとうございます!

結婚式の土台づくり・シェービングエステ✧*。✧*。

ヘアメイクや衣装の前の前の段階です(^ー^)

プロ仕様の技法にて、うぶ毛を丁寧に取り除くとともに

優しいピーリング(角質除去)効果が高いので

様々なエステとの相性がたいへん良く

素肌がしっかりと潤い整っていく事で

そのあとのメイクや衣装がさらに映え

晴れの日を気持ち良く過ごして頂けると思います。

当サロンでは

ブライダルシェービングを体験して頂きましたお客様へ、アンケートフォームをお願いしております。

こちらの花嫁さまより頂きましたご感想を紹介させて頂きますね☆

↓↓↓以下↓↓↓

インスタで拝見してお願いしました。
シェービングは初めてでしたが事前に丁寧に説明していただけたので不安を感じることはありませんでした。また、貸し切りで施術していただけたのでリラックスできたのも良かったです。

 

サロンのインスタはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CWMX8wQBiHM/?utm_medium=copy_link

お問い合わせはホームページ内より。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

LINE公式アカウントもご利用くださいませ。

Follow me!

コメントを残す