本当に気持ちいい素肌状態を知ってしまいました!…と、月1お顔そりのお客様、とても増えています。

ご相談の方より

「1回お顔そりをしたら、ずっと続けないといけないんですか?」

というご質問がありました。

これもとても多いお問い合わせです。

最近では お顔の脱毛や様々な除毛方法もポピュラーになって来ていますから

「うぶ毛そり」に毎回行くの??と思われる方も多いのかな、と思います。

分かりやすくお伝え致しますと

当サロンでは「うぶ毛の処理」と言う考え方ではなく

お肌状態を整えるお手入れをしています。

サロンのベーシックケアでは

酵素と酵母、高濃度の炭酸をたっぷり使い

お肌の生理機能、新陳代謝をスムーズに

という感じで推奨していますので、やはりそれに合わせて行くと 周期的なお手入れがオススメになります。

皆さまが美容室で定期的にカラーやカットをされる事と同じで

良い状態をキープしたい!となると

定期的なケアはやはりプロにおまかせを(^ ^)

 

こちらの記事も参考になりますよ。

https://kaosorinavi.com/pages/view/18

 

実際、月1で通われているお客様はとても多く

必ず来月の予約を取られてからお帰りになられる方も

多いです。

お顔そりで本当に気持ちいい素肌を知ってしまった!!って感じなのだそうです(^ ^)分かります、分かります。

お顔そり後の、何とも言えない手のひらがモチッと吸い付くような気持ちいいお肌を

ぜひ体験してみてください。必ずまた行きたい!と思われるはず!

ウィンターシーズンのお願い

こちらも

 

1/31まで ご予約人数制限しております。

ご希望日時のある方はお早めにお問い合わせください。

詳しくはこちらをご覧ください。

1/9〜1/31広島県の「まん延防止等重点措置」においてサロンからのお知らせです。

Follow me!

コメントを残す