背中のニキビケアとボディエステ

ブライダルメニュー・複数回のエステコースには

お背中のお手入れメニューがございます。

お背中のエステの内容としては

まず洗浄→場合によっては毛穴の汚れ取り→老廃物を排出しやすくし代謝促進のトリートメント→肌状態に合わせたパック

1回 の所要時間は約1時間くらいの内容です。

ニキビやニキビ跡を改善されたい方は

1カ月4回コース、または2カ月8回コースなどの複数回をオススメいたします。

↓↓↓ニキビ跡、色素沈着のお客様↓

お肌の改善には個人差もありますが、少なくとも1か月〜3か月は必要なので、お早めのご相談をオススメいたします。

背中ニキビのお客様↓↓↓

2021・12月お手入れ

↓こちらはニキビではなく乾燥肌のお客様です。

乾燥からの引っ掻き跡もこのように改善しました↓↓↓

荒れ肌改善のお客様です↓

 

画像等はホームページの他、Instagramにもたくさんございますのでご参照ください。

次に、ボディのキャビテーションエステですが

こちらはお身体の引き締めです。

こちらのお客様は一番最近終了され、かなり結果が出た方です↓↓↓ 体重も4kgほどダウンされたそうです。

こちらのお客様は1か月でボディラインがこのように整いました↓↓↓

こちらのお客様は、半年ほどのプランにてこのようにボディラインが変わりました↓↓↓

キャビテーションエステは

固まった脂肪やセルライトを柔らかく乳化、老廃物を排せつしやすくするエステ機器です。

そのあと、お身体の引き締め効果のある

鉱石やケイ素の配合されたインナーマッスルクリームでの代謝アップのトリートメントをいたします。

こちらも1回 約1時間ほどの内容です。

※いずれも仕上がりには個人差がございます。

※急激に「痩せる」と言う事や「体重を落とす」という事ではございませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

こちらも、何回か継続して頂き、お家でのケアやインナーケアとの並行で結果に結びつく事なので

そのアドバイス等もご一緒に提案させて頂いています。

 

Follow me!

コメントを残す