〜夏の乾燥肌と首のシワ対策〜ナノティクルコース

乾燥とは無縁のような夏ですが、実は肌が乾燥しやすい季節です。

原因は、さまざまですが、

大量に汗をかくと体内の水分が失われて潤い不足になりやすい事と

エアコンや紫外線の影響も大です。

・外で汗をかいた後、涼しいエアコンの部屋に入ると一気に肌が乾燥します。汗と一緒に潤いも奪われる感じです。

・紫外線ダメージを受けると肌のバリヤ機能が低下しやすく、肌の水分が失われやすくなります。

・暑くてベタベタするから…と、保湿ケアに手を抜きがちな方が多いです。潤っているように見えても肌の内部が乾燥している事が多いです。

そこで この夏オススメ

スーパーナノサイズのヒアルロン酸とコラーゲン、アミノ酸など5種類の保湿成分を配合した美容液を導入していく「ナノティクルコース」新登場

 

通常の美容液に比べて分子をナノ化したヒアルロン酸なので、お肌の奥深くまでぐんぐんと浸透し

内側からふっくらと潤いたっぷりになる事が期待できます!

また、薄着のシーズン、気になる首のシワ、

対策改善していきましょう!

ヒアルロン酸はシワの改善にたいへん効果が期待できます。

両コースとも 美容液導入の内容には

ヒアルロン酸、コラーゲンアミノ酸、加水分解エラスチン等の他に

ヒト幹細胞培養液、フラーレンも含まれます。

 

潤いたっぷりのお肌で夏を楽しく過ごしましょう!

※ナノティクルコースには7月〜8月の2ヶ月間、LINEユーザー様限定の¥1,000オフクーポンが付きます!この機会に便利なLINE公式アカウントをご登録ください。下記のリンクによりゲットできます。

https://linevoom.line.me/post/1165658006731553647

Follow me!

コメントを残す