7月のご案内です。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

シェービングエステ担当 山城です。

例年よりも かなり早い梅雨明けで

早めの夏がスタートした感じですね!

海開きを待たずにもう泳いでいる私です(^^;;

毎年夏のシーズンの余暇はだいたいこんな感じです。

私は海に入る事が自分の「リセット時間」になっているので毎年必ず海に入ります。

日焼けに気をつけてくださいね!って皆さんに言ってるのに…^^; 一番気をつけないといけないのは自分なのですが…でも大丈夫です。

UVケアと日焼け後のリカバリーメニューも

とっても良い方法があるんですよ!

今シーズンもたくさん海に入れたらいいな、と思ってます。

7月のサロンご案内です。

引き続き感染症対策と共にサロンでのドリンクサービスは中止させて頂いております。

エステ終了後は代謝が良くなりますので

熱中症予防と水分補給のため水筒やペットボトルにてお客様自身の水分をご持参ください。

よろしくお願いいたします。

 

夏の美白コース「プランルージュ」が好評です(⑅•ᴗ•⑅)

夏の美白メニュー ブランルージュ 赤の美白コース

スタートから2ヶ月過ぎ、リピーター様も多いコースです。

お客様からのお声で

「前回これをやってもらって、家に帰って鏡をみたら”え?!え?!ちょっと待って!!”って声が出るくらい肌が白くなってたんですよ!これ、すごい!」

とおっしゃってリピートくださった方が印象的でした(^ー^)気になってる方、ぜひお試しください。

 

新メニュー 「夏の乾燥肌と首のシワ対策」

ナノティクルコースが7月5日(火)スタートします!

詳しくはこちらをご覧ください。

ナノサイズのヒアルロン酸、いいですよ(^ ^)

〜夏の乾燥肌と首のシワ対策〜ナノティクルコース

お顔そりとボディトリートメントメニューはこちら

2022 夏 ボディトリートメント+お顔そりメニュー

サマーウェディング、まだ間に合います!

秋に向けてのブライダルプランをご検討中の方はご相談から承ります。ご相談のみは無料です。

詳しくはこちらをご覧ください。専用フォームがございます。

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方へ

7月のサロン定休日は○印の日です。

WEBご予約は前日までに完了をお願いいたします。

 

 

Follow me!

コメントを残す