8月のご案内です〜日焼け後のリカバリーメニューも

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

シェービングエステ担当の山城です。

 

夏本番、海や山でのアウトドアを楽しまれていらっしゃる方も多いと思います。

私も 先日 瀬戸内海で偶然のサプライズ

野生のスナメリに出会えました!

一瞬の出来事だったので動画や写真は撮れませんでしたので

イメージとしてマツダスタジアムに居るスナメリをご覧ください。

こんな感じのグレーの背中が海面にキラッと現れたんですよ!スナメリに出会えると幸運を呼ぶと言われているのでとても嬉しかったです。

気になる日焼け後のリカバリー方法ですが

スイートシーズンでは

「酵素」と「酵母」「高濃度炭酸」を使用した

とてもシンプルなお手入れを施しております。

シンプルですが修復力が抜群ですので、日焼け後のお手入れをご希望の方は、なるべく早くご来店ください。

(日焼け直後のリカバリーメニューではシェービングは控えさせて頂いております。お肌が沈静化し、少ししてからシェービングにお越しください。)

サロンで使用している「酵母美容液」の酵母エキス、こちらがたいへん優秀です(^^)

☆酵母エキスは傷ついた皮膚細胞の修復効果や、肌の水分蒸発を防ぐ保湿効果にも優れており、乾燥対策・老化予防にも役立ちます。

☆疲れた肌を元気にしたり、炎症を抑える作用があります。

☆肌を外部刺激から守る「バリア機能」を高める効果

☆細胞を活性化・新陳代謝を活発にする効果

 

このような優れた効能があり、お顔そりのベーシックラインナップでは必ず私がお客様へ使用するアイテムです。

ふっくらモチモチの仕上がりになるのはこの酵母の力が効いています。

シンプルで上質なお手入れ、シェービングエステ。

この夏ぜひスタートしませんか?

初めての方はこちらをご覧ください。

初めての方へ サロンの様子と担当者紹介

 

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討中の方はこちら。専用フォームがございます。

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方へ

夏の美白メニューはこちら

夏の美白メニュー ブランルージュ 赤の美白コース

お首のシワ対策!効果が期待できます!

ナノサイズ ヒアルロン酸メニューはこちら

〜夏の乾燥肌と首のシワ対策〜ナノティクルコース

○印 がサロン定休日です。WEB予約は必ず前日までに予約完了をお願いいたします。

現在サロン内でのドリンクサービスを中止しております。熱中症予防と水分補給のためご自身の水分をご持参ください。

アフタードリンクはお休みしております。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す