しなやかで柔らかく、きめ細やかな お時間に

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

シェービングエステ担当 山城です。

昨日の夕暮れ時、こんな空が広がっていました。

思わず携帯カメラでパシャリ!と(^ ^)

昨日は涼しい夕方となり、エアコン無しでも過ごせました。

もう、夏も終わりに近づいているんですね。

日々、心がけている事があって

移り行く季節の中、毎日ひとつだけでも

自然の中で「わあ!きれいだな!」と思えるものを

見つけるようにしています。

それは、彩り豊かな木々の葉っぱでも良いと思うし、道端に咲く名前も知らない花でも、

キレイな鳴き声の野鳥でもいいですね。

昨日みたいな夕焼け空に出会えた時は

1日の終わりに嬉しいプレゼントをもらえたような

感謝の気持ちになれます。

 

8月は ブライダルのお仕事に多く入らせて頂きました。

いま、また秋に向けての花嫁様を何名様か担当させて頂いております。

花嫁様はもちろん

これからも

幅広い年代の方に シェービング・お顔そりを

たくさん体験して頂きたいなあ、と思っています。

シェービング・お顔そりは

本当に 日本古来の良いお手入れで

しなやかで、柔らかく、きめ細やかな素肌を作り出す

また、そんなお時間を

これからも創っていく事が 私の目標です。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す