ヒト幹細胞培養液+フラーレン導入コース

年間を通して安定の人気のシェービングとエステを組み合わせたコースです。

難しい文言がたくさん並びますが

要は!皆さまが一番気になっている

・シワ、たるみ

・乾燥

・毛穴の開き、たるみ

・シミ、くすみ

などなど

あらゆるエイジング対策に効果が期待出来る内容です。

ヒト幹細胞培養液とは…

加齢により失われた細胞を再生して補い、組織の機能を回復させる働きを持つ細胞、その培養の際に分泌されるエキスです。

その中に、たくさんのグロスファクター(細胞増殖促進因子)が含まれています。

さらに、この中に「細胞間の情報伝達の指令を出す」と言われる「ヒト脂肪間細胞エクソソーム」という成分が入っています。

 

フラーレンとは…

抗酸化作用(お肌のサビを防ぐ)がビタミンCの170~230倍と言われます。

それがたっぷり入っている美容液がこちら!

当サロンでのコース内容は このようになっております。

まず、超音波クレンジングで毛穴をきれいに洗浄します。

その後、上記の美容液をポレーション導入していきます。

ポレーションとは

別名「電気穿孔法」お肌の深くまで美容成分を届ける事が出来ます。赤い光はLEDです。

お肌の新陳代謝促進、ハリがアップする効果が期待出来ます。

 

次にフェイシャルトリートメントと

丁寧なシェービング、眉スタイリングで

お仕上げです。

セルフシェービングでは難しいお耳や小鼻まわりまで

丁寧にお手入れいたします。

使用する化粧水やクリームも全て

専用のヒト幹細胞培養液コスメを使います。

全て安全性をしっかりクリアした純国産の物を使用しております。

もちろん取り扱い販売も対応しております。

当サロンでのお客様イメージです。※感じ方や仕上がりには個人差がございます。

ご予約はこちらから。

https://reserva.be/sweetseasons

※感染症対策の一環として、お一人様終了後に必ず消毒業務を入れます為、お客様とお客様のご来店の間隔を開けてのご案内とさせて頂いております。

ご了承ください。

Follow me!

コメントを残す