9月のご案内です。

いつも お店を信頼の上 ご来店頂き

ありがとうございます。

シェービングエステ担当 山城希志子です。

9月のご案内です。

引き続き 新しい商品、ナノサイズのヒアルロン酸をたっぷり使用し、シェービングと組み合わせた

「ナノティクルコース」

保湿力アップ!秋冬仕様にして展開しております。

秋冬の乾燥肌に「ナノティクルコース」内側から潤いたっぷり!

私自身も今年は季節の変わり目に必ず乾燥から来る肌の不調に悩まされていた時期があって

潤いの大切さは本当に良く分かります。

表面だけ潤っていても インナードライ、肌の奥が乾燥している方が多いんです。

乾燥から来る大人ニキビの方も潤いがしっかり内側まで届いていない事が原因の場合があるかも知れません。

良く私がオススメしているスチームタオル

こちらも サロンケアでは たっぷり使っていきます。

年間を通してエイジング対策で安定した人気コース「ヒト幹細胞培養液+フラーレン導入コース」

こちらもシェービングとエステを組み合わせたロングコースです。

ヒト幹細胞培養液+フラーレン導入コース

2つの 上質な美容液の導入コースを紹介させて頂きました。

もちろんシンプルな「お顔そり」のラインナップも

好評展開中。夏の間に溜まった毛穴の汚れを うぶ毛と一緒に一掃しましょう。

眉デザインスタイリングはもちろん

セルフシェービングでは難しい 目元、鼻、耳まわりまで 丁寧にお仕上げいたします。

※アレルギー反応や、肌に痒み、炎症等の出ている方は回復してからのご来店をお待ちしております。

9月の定休日 ○印がお休みです。

引き続き 衛生管理を強化しながらのサロン営業に

ご協力お願いいたします。

お客様と お客様の ご来店時間の間に必ず消毒業務を入れております為、間隔を開けてのご予約申請に

ご理解の程お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す