花嫁様から♡素敵なお写真が届いています!

ブライダルシェービングにご来店くださった花嫁様から「無事にお式が終わりました!」とお写真をたくさん送って頂きました。

花嫁様(*’▽’*)ありがとうございます!

こちらの花嫁様、まだ暑い時期の9月初旬に

「おためしシェービング」をお問い合わせ〜ご来店頂き、この秋の挙式に向けて

1DAYドレスプランをオーダーされました。

お式が終わり、アンケートにお応えくださり

このようなご感想を頂いております。

「自宅近くで予約が取りやすい所を検索しました。

サロンは初めてでしたが、おためしシェービングの時に丁寧に説明して頂き、実際のブライダルシェービングでは、1回だけなのに全然肌が変わっていて驚きました!」

そのときの画像がこちらです。

お背中も1回のシェービングでこんなに変わりました。もちろん画像加工ナシですよ(^ー^)

このようなシーンも感動的ですね。

ブライダルシェービングをしておくと

バックショットに自信が持てますよ!

お写真と一緒に届いたメッセージがこちらです!

「先日はありがとうございました!
綺麗な肌で式に挑むことができ、お願いして良かったです。
お世話になりました!」

こちらこそ!ありがとうございます。

人生の晴れの日、スッキリとお綺麗になって

真っ白なウェディングドレスを着る準備として

スイートシーズンでのブライダルシェービングを選んでくださってありがとうございました。

花嫁様、お幸せになってくださいね!応援しています!

 

ブライダルシェービング・ブライダルエステをご検討の方はこちらをご覧ください。専用フォームがございます。

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方へ

お背中ニキビ改善などをご希望の方は

少しお時間を要します。お早めにスタートをおすすめいたします。

 

Follow me!

コメントを残す