脱毛とシェービング

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

担当の山城です。

ブライダルシェービング・ブライダルエステのご相談に来られる花嫁さまも

最近は「少し前に脱毛サロンで背中も脱毛したんです。」とおっしゃる方が多くなって来ました。

ですが皆さん

「ブライダルエステの最終お仕上げとして、シェービングをしたい!!!」と言われます。

 

シェービングをすると、お顔も含め脱毛とはまたひと味違った仕上がりになりますので

私もぜひ、この感触をたくさんの方にお届け出来たら嬉しいと思っています。

ですが、花嫁さまご自身のお好みでチョイスして頂いてもちろん大丈夫です。

昨日ご来店くださったこちらの花嫁さまも

同じく脱毛サロンにて背中脱毛も終了した、との事なのですが、ご自身でも気になる残毛や時間経過による再生毛を丁寧にシェービングしていきました。

シェービングをするとみずみずしく透明感あふれる仕上がりになります。

お肌トーンも明るく上がります。

こちらの花嫁さまはとてもキレイな状態で仕上がりました。

脱毛の方法にもよるのかと思うのですが

ここ近年は 背中の毛穴が潰れたような状態、うぶ毛が埋没した状態になっている方、毛穴の黒ずみが悪化している方も多く

そこからのシェービングは少し難易度が高く

より繊細な技術を要します。1回のお手入れでは

限界がある方もいらっしゃいます。

サロン併用をしている方は

お肌に負担をかけない為

必ずサロンに行かれるスケジュールなどをお伝え頂き

お早めにご相談頂けると 良い結果に結びつく事が出来るかな、と思います(^ ^)

 

 

Follow me!

コメントを残す