MYTREX 販売取扱中・お顔のリフトケア EMS 電気針ヘッドスパ

「スパークリングドライヘッドスパ」で使用している

MYTREX(マイトレックス)というE MS機器がこちらです。

ドライヘッドスパメニューでは高濃度の頭皮専用炭酸ジェルをたっぷり頭皮に塗布し

頭皮〜お首〜と しっかりほぐしていく内容です。

体験された方はもうお分かりだと思いますが

頭皮をほぐす事でお顔のリフトアップ効果もすごいんです。

「わっ!なんか、顔の面積が小さくなった感じ!」

「目が大きくなったみたい!」

「目がぱっちり開く感じ。」

「ほっぺたの位置が上がった!」

などなどお客様よりご感想を頂いております。

※イメージ画像です※

EMSは電気の力で筋肉を刺激するしくみで

「電気針」と明記してあるので、ビリビリするの?

と思われますが

こちらの機器に関してはビリビリとか パチパチ等の刺激ではなく

ほんと心地良い揉みほぐしのイメージです。

そして、この機器はアタッチメントの取り替えによってお顔にも使えるんですよ!

お顔への刺激も ピリピリとかは ありません。

柔らかいアタッチメントでの ほぐしです。

お顔のEMS効果は「たるみ改善」

あとは「シワ」「くすみ」「むくみ」などの改善が期待出来るとともに、血流が良くなり、老廃物を流すのでお肌のターンオーバー改善効果も。

「ホームケアで使ってみたい!」とのお声が多く

こちらの商品が価格帯的にも ご案内しやすく

サロンにて販売取扱いを始めました。

ご購入希望の方は事前お申し込みください。

¥14,960(税込価格)での販売となります。

1週間ほどで入荷いたします。

今のところ↑のモデルがオススメですが

他のラインナップも気になる方はご案内できますので

こちらをご参照ください。

https://mytrex.jp/product/worry/?tag=scalpcare

 

サロンメニューとしての「頭皮エステ」ドライヘッドスパメニューはこちらです。お顔のシェービングエステとの組み合わせコースとなります。

2023年 1月のお知らせ☆リフトアップ効果ばつぐん!炭酸ドライヘッドスパ

Follow me!

コメントを残す