3月のご案内です。春の準備!お顔そりサロンに行きましょう!

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。担当の山城希志子です。

先月は宮島へ2回行って来ました。

大鳥居がリニューアルして初めてです。

この日は雨天でしたが それもまた霧雨に煙る感じが神秘的で美しく、改めて厳島神社の荘厳な雰囲気を味わう事が出来ました。

さすがは日本三景です。何度訪れても新しい発見があります。

次に行ったのは快晴の日。朱の大鳥居が青空と海に映えています。

この日は宮島水族館で公開中のスナメリの赤ちゃんを見に行きました。

とっても可愛いくて お母さんと一緒に一生懸命泳いでいる姿に癒されました。

ずっと見ていたい気分です。

夏に蒲刈の海で出会ったのと同じ!コロンとしたグレーのボディです。

赤ちゃんのお名前も募集中なので応募して来ました。

宮島水族館ならでは!牡蠣もこんなふうに見れます。

これから暖かくなるのでお出かけにオススメですよ。

https://www.miyajima-aqua.jp/

商店街での食べ歩きも少しずつ緩和されていて

私の好きなリラックマのお店もありました。

ここからは

スイートシーズン3月のご案内です。

まずは定休日のご案内です。赤丸がお休みです。

3月は東広島市との提携でPayPayでのお支払いがお得になります。ユーザーの方はどうぞご利用ください。

季節メニューは、春のコース「プランタン」展開中です。ネックケアやデコルテケアが人気です。

2023 春メニュー「プランタンコース」

お子さまの卒業式・卒園式を控えたお母さま

春のブライダルを控えた花嫁さま

たくさんお問い合わせを頂いております。

年度末はお引越しや異動などお忙しくなる方も多いのではないでしょうか。

また、3月はついにマスク着用が緩和されますね。

会食やイベントも増えてくる春、ノーマスクの場面で

お肌がきれいだと さらに楽しめますよ!

さあ!春の準備が始まります。

この春も気持ちいいお肌で快適に。

お手入れはおまかせください(^ー^)

お顔そりサロンに行きましょう!

 

Follow me!

コメントを残す