ご予約状況の見方とネット予約の仕方

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

皆さまの大切なお時間を有効にお使い頂く為

また、担当者がお客様対応中はお電話でのお問い合わせも大変お待たせしてしまいますため

予約サイト・またはLINE公式アカウントのご利用をオススメいたします。

まずはホームページの「毎月の予約状況」をご確認ください。

ホームページのトップ画面に「予約状況」という所があります。

ここを開くと、このようなカレンダーがあります。

これが現在の予約状況ですので、ご確認の上

次はこちらをタップ↓

すると、このようなお手入れメニュー選択画面が出ます。

ご希望のメニューをご選択ください。

例えば、ヒト幹細胞培養液導入コースをご希望の場合はここをタップ

 

すると、このような画面に切り替わりますので、次はご希望の日時を選択です。

カレンダーが出てきますので、ご希望の日にちを押してください。

そうしますと、その日にちの空き時間帯が

このように表示されます。 

空いている時間帯を選択頂き、画面上に必要事項を記入して操作をして頂きますと

サロン側からお客様へ予約承認メールが届きますので

これで完了です。

ぜひよろしくお願いいたします。

ちょっと苦手だなぁ…という方は

LINE公式アカウントをご利用ください。

https://lin.ee/UZ8ksT6

担当者と一対一トークで予約の確認が進められます。

このような感じです。

お店のLINEですので ご案内なども受け取って頂けます。

キャンセルについて、ですが

当日キャンセル、いわゆる「ドタキャン」は

体調不良や天候による交通状況不良以外の場合

ブライダルのお客様に限らずキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

キャンセルについて

お一人のお客様に対してサロンが確保しているお時間、化粧品商材の準備、担当者の技術労働時間等

諸々を考慮した上でのサロン規定とさせて頂いております。

体調不良や交通状況などで当日キャンセルをされる方は、ひとことサロンまでご連絡くださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す