春らんまん♬花嫁さまにとても喜んで頂きました!ブライダルシェービング

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

シェービングエステ担当の山城です。

昨日、一昨日と、黄砂が酷かったですね。皆さま健康被害は出なかったですか?

3月4月は、毎日お顔が痒いとおっしゃっている方が多く

少なからずとも花粉や黄砂の影響も原因のひとつかも知れないですね。

でもでも!ここでご提案!お顔そりを定期的にしていると

お肌表面にモサモサした うぶ毛が無くなる為

花粉や黄砂が付着しにくくなるメリットもあるんですよ!

ぜひ貴女のマンスリースケジュールの中に

シンプルケア「お顔そり」を組み込んでみてください(^ー^)

今月はブライダルシェービングのお客様も多く担当させて頂いております。

春らんまん♬ブライダルに最適な季節になりましたね!

えりあしシェービングから入り

肩やお背中まで丁寧にシェービングしていきます。

お写真を拡大して見てみてください。お肌のキメや毛穴周りの黒ずみまでキレイに落ちているのが分かります。

花嫁さまに とても喜んで頂きました。

素敵な1日になりますよう応援しております♪

今からブライダルシェービング・ブライダルエステをご検討の方はこちらをご覧ください。

※おためし体験シェービングは結婚式や写真撮影日の1ヶ月以上前にお受けします。

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方へ

 

気をつけて!セルフお手入れ・ブライダルシェービング

 

Follow me!

コメントを残す