ゴールデンウィークの営業日☆前日までのご予約完了をお願いいたします。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。担当の山城です。

サロン定休日にマツダスタジアムに行って来ました。

お客様にも好きな方が多いカープ。

私も、試合観戦好きなのはもちろんなのですが

毎年  スタジアム内のオブジェ等を見て回る事も好きでして…(*´꒳`*)

今年は大久野島のウサギさんです。

ちなみに昨年はこちら。瀬戸内海のスナメリでした。

今年からはスタジアム内での声出し応援解禁となり

マスク装着も自由となりましたので

開放感あふれる雰囲気が戻って来ました。

またいっぱい行きたいと思います。

試合のほうも この日は凄かったですよ。

5点差からの逆転劇で7-5 で勝ちました。

活躍したのは田中広輔選手。満塁ホームラン

グランドスラムと言うらしいです(^ ^)

久しぶりに3連覇の頃のような雰囲気があったように思います。

途中、雨が降ったりで中断もあり

グッズショップ上のレジェンドミュージアムを見たりしました。

鈴木誠也君のカブスのユニフォームも飾られてます。

お近くの方はぜひ行かれてみてくださいね!

こんな感じで久しぶりのマツダスタジアムを楽しみました。

 

来週末からは大型連休に入られる方も多いと思います。

この連休はマスクを外してのお出かけも増えますね。

お肌のお手入れは大丈夫ですか?

お出かけ前に「お顔そりエステ」いいですよ!日焼け止めクリームもファンデーションもピッタリとスムーズにつきます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2023年ゴールデンウィークの営業日程はこのようにさせて頂きます。

前日までに予約完了のご協力をお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す