6月〜7月限定リフトアップフェイシャル・EMS電気針マイトレックス体験エステ

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。担当の山城です。

5月から「マスク着用は個人の判断で」となりましたが

皆さん 1か月過ぎ、いかがですか?!

いざ!脱・マスク!!となると、お顔のしわ、たるみ、ほうれい線なんかが気になっちゃって…

マスクで隠してた方が良かったわ…

なんて方、多いのではないでしょうか?

いやいや、それでは勿体なくないですか(^ ^)

自信を持って「脱・マスク」しませんか?

6月のご案内です。

最近では、コンパクトサイズでもハイパワーの美顔器がたくさん出ています。

中でも人気の「マイトレックス」シリーズ!

スイートシーズンはこちらの取扱いサロンとなっており、今、こちらのハイパワーパルス・最大520vを搭載した機器「MYTREX  PROVE」がサロンに入荷しております。

この機器すごいリフトアップパワーなんです!

6月〜7月は、こちらを使ったエステ体験が

体験価格で出来ます。※刺激がありますので、お顔そりは一緒ではありません※お顔そりをご希望の方は少し日にちを開けて改めてご予約を。

深層筋までしっかり届くハイパワーEMSパルスで、たるんだ表情筋を内側から鍛えて行くので

リフトアップ、エイジングケア、ハリ感アップ、引き締め効果がしっかり期待出来ます。

私も体験してみました。

これはほんとスゴイ!15分で感動のリフトアップ感が実感出来ました。夕方になっても疲れた感じのお顔にならないんです。おぉー!って感じで鏡を見るのも嬉しくなりますよ。

まさに、脱・マスクの救世主ですね!

今回の体験エステはこちら。頑張って拡大して読んでくださいね。予約サイト内にも同じ記載がございます

ご予約はコチラ →   https://onl.sc/KpCzwpB

ご予約はこちらから↓↓↓

一番下までスクロールして行くとあります。

https://reserva.be/sweetseasons

 

例年より早い梅雨入りとなりました。

サロンでは皆さまが毎日を快適にお過ごし頂けますよう

潤いのお時間とご提案をさせて頂いております。

電気針マイトレックスシリーズ

ドライヘッドスパの記事はこちら

MYTREX 販売取扱い始めました・お顔のリフトケア EMS 電気針ヘッドスパ

季節メニュー・夏のコースはこちら

2023 初夏〜夏の美白メニュー ブランルージュ 赤の美白コース

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す