冬のキャンペーンは1月末まで☆スタンプカード3つ達成のお客様が続々と♬

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます♪

11月から展開しておりました「ハッピーウィンター・冬のお顔そりエステ・キャンペーン」は1月末までです。

ハッピーウィンター♬冬のお顔そりエステ・キャンペーン

1月がスタートし、スタンプカード3つ達成されたお客様が続々ご来店されております。

皆さまご来店ありがとうございます!

「お手入れ続けていたからかな?冬の間もあまり乾燥が気にならなかったよ!」

とか

「月1で来させてもらって、ほんと自分の癒しの時間になってるよ!」

「お顔そりしてもらって、次の日からまた頑張ろう!ってなれるよ!」

などなど嬉しいお声をたくさん頂きありがとうございます。

こちらの冬キャンペーンは1月末までですが

メニュー自体は3月くらいまでやってます。

スタンプカード3つ達成のお客様には

マイトレックスエステのクーポンが付きますので

次回以降お使いくださいね!

スタンプ2つ達成の方はヘッドスパのクーポンが付きますので、「そういえばスタンプカードがあったなあ?」と心当たりの方は今月中にご来店くださいませ。

 

2月1日より一部の価格改定をさせて頂きます。

2月1日からのご予約について

こちらの件につきましても

「世の中の流れで、値上げは仕方ないよね!分かる分かる」

とか

「そうだよね、スーパーに買い物に行っても色んな物が値上がりしてるもんねー」

「いい物を提供してもらってるんだから、それは了解だよ!」

などなど、感謝してもしきれないような

とても暖かいお言葉を頂きました。

お客様、本当にありがとうございます。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す