桜の季節の花嫁さま〜ブライダルシェービング

今週末はお花見日和になりそうですね!

近くの鏡山公園も今が満開です。

今週は桜の季節の花嫁さまのブライダルシェービングを担当させて頂きました。

お背中のお手入れはこのようにエステベッドでリラックスして頂き行います。↓イメージ画像です↓

自分ではなかなかチェックしづらいお背中のうぶ毛を丁寧にシェービングし、お手入れすると、このようにお肌が劇的にトーンアップします。

みずみずしく、潤っている感じもお分かりでしょうか

花嫁さまのお母さまが以前当サロンにご来店くださった事があり、

花嫁さまが「どこか、背中剃ったりしてくれるお店、知らないかな??」とお探しのところ

「ここがいいよ!」とオススメしてくださったそうです。お母さま、ありがとうございます。

別日、お母さまのシェービングエステも担当させて頂くことになりました(^ー^)

↓イメージ画像です

花嫁さま、ご家族さま、良いお式になりますよう応援しております。お幸せになってくださいね!

 

ブライダルシェービング・ブライダルエステをご検討中の方はこちらをご覧ください

https://ki4co.net/home/bridalesthe/

 

Follow me!

コメントを残す