初めてのお顔そり♪嬉しい春のスタートです!

この4月から大学生のお嬢さまがお母さまと一緒にお顔そりエステにご来店くださいました。

初めてのお顔そりです。

眉デザインスタイリングもキレイに仕上がりました。

ビフォーアフターのお写真をご覧ください。

お肌のトーンも明るくなり、ツヤツヤですね。

後日、お母さまから このようなメッセージを頂きました!

今朝は
「化粧水の入りも、ファデーションののりも
めっちゃ良い!」と感動してました。
本当にツルツルのツヤツヤになってました
お化粧の仕上がりがいいと気分も良いですよね。
今朝は楽しそうに大学に行きました!
またお願いします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございます。良かったです(^ ^)
4月は新しい環境に慣れるまで
少し大変かと思いますが
身だしなみを整える事で
自然と色々な事が連動され整ってきますよ!

お化粧の前の段階、スキンケアも
お肌の土台が整っていると
スムーズですよ(^ ^)



お母さまたちも
4月は参観日などの学校へ出向く機会も
多いと思います。
学校行事の前のお顔そりエステ、
オススメです。



春の季節メニューはじめ
たくさんのエステコースを取り揃えて
お待ちしております。

https://reserva.be/sweetseasons

Follow me!

コメントを残す