春の花嫁さま♡おめでとうございます♬

今週も春の花嫁さまのブライダルシェービングを担当させて頂きました。

 

四季折々の良さがありますが

気候の良いこの時期のブライダルはお外も気持ち良く快適ですね!

えりあしから肩〜お背中〜お首、そしてお顔のシェービング

ツヤツヤに仕上がりました。

終了後に花嫁さまに えりあしやお背中の写真を確認して頂きます。

「わぁ!やっぱり違う!全然違いますね!」

と喜んで頂けました。

当サロンのブライダルシェービングはしっかりとお肌を潤わせた状態で行います。

脱毛や電気シェーバーでの仕上がりとは

またひとあじ違った感じになりますよ。

毛穴の周りの汚れ・黒ずみもキレイに落ち、肌のキメも整いました。

良いお式になりますよう応援しております!

ブライダルシェービング・ブライダルエステをご検討中の方はこちらをご覧ください。

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方へ

 

Follow me!

コメントを残す