とっても素敵な緒方かな子さん♪講演でお目にかかりました♪頑張れ広島東洋カープ!

緒方かな子さんの講演会に行きました

ちょっと前になりますが

緒方かな子さんの講演に行く機会があって

生のかな子さんに お目にかかれました♪

緒方かな子さんは

ご存知

広島東洋カープの監督 緒方孝市さんの奥様で

広島を代表する素敵なミセスです。

以前も生で 拝見させて頂いた事があるのですが

変わらず キレイだし可愛い!

出てきた瞬間 パーッと場が明るくなって(これはホント!)

「かわいー!」って あちこちで 聞こえてました(*´꒳`*)ほんと 40代とは思えない 可愛さなんです。

「ペットクラブ」でも おなじみ!

フレンチブルドッグ「優勝くん」のお話も もちろん

この日は

アイドル時代の話しから

緒方さんとの馴れ初め、結婚後に 通った料理教室のこと、

3人のお子さんの子育ての事、

趣味の絵画の事。

そして 気になるカープの話しも ちょこっと。

 

とくに 趣味の絵画に関しては

受賞作品も見せて頂き、本当に素晴らしい腕前で感心しました。

かな子さんは 絵画に関しては

「やるからには ものに なるまで頑張ってやろう!」って思って やっていたそうで

2月のキャンプ時期などに、黙々と集中して 描かれていたそうです。

「やるからには 一生懸命」は お子様たちの 育て方にも

反映されていらっしゃるみたいでしたし

緒方さんが 何だか変わったよね!って

ファンの間で 好評なのもうなづけるし

かな子さんの力が 大きいのだろうな。と

すごく思えました。

絵画が受賞された事も うなづけました。

 

可愛いらしい外見ですが

広島女性の芯の強さを 私は すごく感じました。

まさにタイトルどおり

「神ってる家庭術」素晴らしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

かな子さんに お会いでき

私も 明日からも頑張ろう〜〜〜〜!

と清々しく思えました♪

 

来年1月に カープの絵本と 絵画集 出版予定とか

おっしゃってました!

ファンの方は チェックです(o^^o)

もちろん私も。

 

 

 

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 


Follow me!

コメントを残す