後ろ姿も夏美人♪準備はOKですか?梅雨の晴れ間にお顔そりでスッキリしませんか?

昨日は お休み。天気が良くてカラッとしてましたので自宅の衣替えや 布団類、敷物等の洗濯をしました。

こういう家事も 時間がかかるので  大変だから

四季の移り変わりの無いところだと楽なのかな〜〜

と  ふと 考えたりするのですが

掃除をして スッキリ夏物を出すと やっぱり 気分も清々しく

夏が来るのが楽しみに なったりします。

なので やはり 四季の移り変わりは 楽しいものです!

今年も オフショルダーの服や 背中が開いたデザインが流行っていて ↓こういうの

職業柄 色んな人の 後ろ姿に目がいってしまいます。このパーツは「えりあしから キャミソールラインまでのシェービング」がオススメ。

よく 皆さま 「シェービング」って 「剃るだけ」なんでしょ???

と思われていらっしゃるのですが

剃るだけ じゃなく、美白効果があるパックや前後の美容液などで肌の状態を キレイに整えるお手入れをします。

普段のお手入れとしても 肩出しファッションに対応できる お手入れとして どんどん ご利用頂きたいと思います。

後ろ姿って 案外見られてますよ!

そういえば去年 この時期に 三段峡に行きました。

この初夏の時期 すごく 良かったですよ!

これから梅雨に入りますが

梅雨の晴れ間に お出かけに 三段峡いかがでしょうか!

私もまた行きたいと思っています。

 

今月は ブライダルシェービングエステのお客様も多くご予約を頂いております。

お問い合わせご予約は お早めにお待ちしております。

 

 

http://kaosorinavi.com

コメントを残す