アラフィフにして初めての体験♪それもアリ!!流行って来ていますよ!「おかえりシェービング」

梅雨入りです!

我が家の薔薇。またもや もうすぐ咲きそうです!

この前 クリスマスとか お正月だったのに

もう6月??どーなってんのかね・笑笑

1年がジェットコースターみたいに速い!

なんて話題が同年代(アラフィフ)のお客様と良く出ます(笑)。

子どもの頃って「1日」が すごーく長く感じてましたよね。

おっ!話題のチョコレート!やっと ゲットしました。

http://ushio-choco.com/

なかなか  流行っているんですねー!!?

尾道市出身の私としては「へえ〜〜!」

しまなみ海道の自転車ブームも 時代とともに 何が流行の波に乗るか分からない感じですよね。

「おかえりシェービング」も そう!

「自分の結婚式以来 お顔そり してないわ!」とおっしゃる アラフィフ女性の ご来店、

流行って来ていますよ〜〜!!!

あの頃の お顔そりとは かなり違ったものと なって来ていますから

「え、、今までに 無い感触…」と

アラフィフにして初めて 体験される感じの方も多いと思います。それもアリ!!!

1年がジェットコースター並に速く感じるアラフォー アラフィフの皆さんこそ

1日単位、1か月単位での「快適」を追求しなければいけません。

お顔そりエステで まずは お肌をリセット!

月1 お顔そりを まずは3か月続けてみて?

きっと 新しい発見があるはず!

 

梅雨の晴れ間の青空を楽しみに!

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す