華がある女性って?春の新メニュー♪デコルテまでしっかり流すリフトアップコースを準備中です!

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます。

立春を過ぎ 三寒四温、春に向けての準備も  そろそろ始めていますか?

お顔そりサロンスイートシーズンでは

2019 春の新メニューの準備を進めています。

今回は 先日 福岡で習ってきた 森柾先生の デコルテまでしっかりアプローチするリフトアップコースを 取り入れてみようと思っています。

この 技術は「華」という名前がついているのですが、

「華がある女性」って 皆さんは  どういうことだと思いますか?

逆に「華がない」とは どういう感じでしょう?

現代人の疲労ポイントは10年前と 違っていて

スマホやパソコンが日常化して来ています。

気づけば 前かがみに なって 肩や首に 疲れがたまり、お顔は 下垂ぎみ、たるみや ほうれい線が 深くなってきます。

ここに しっかりアプローチする内容となります。

「華がある女性」というのは

見た目や お化粧、お洒落を楽しんでいる状態も 確かにそうですが それよりも

「イキイキとして “その人らしさ”が しっかり出ている事」

逆に 「華がない」時は 「疲労が蓄積している時」

ご本人の持つホメオスタシスを しっかり引き出して差し上げる事が このエステトリートメントとなります。

薄着になる季節、首やデコルテまでしっかりケアする新メニュー

お楽しみに。

福岡で買って来た ドライ明太子、

めんたいペペロンチーノが 簡単に出来ました♪

 

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

Follow me!

コメントを残す