嬉しいプラスのスパイラル♪毎日のホームケア+定期的なサロンケアでリフレッシュとリセット!

昨日は とても嬉しい事がありました!

まず

4月の結婚式に向けて 1月からエステに通ってくださっている花嫁様。

ポレーション導入と デコルテケアを入れています。

最初にご相談に来られた日に比べて 少しずつ 肌が良くなって来ました。

ご本人様もそれを 実感されていらっしゃるようで

ホームケアも含めて 引き続き 頑張って行きましょうね、と お話をしました。

4月の結婚式まで 代謝をしっかり整えて行く事を アドバイスさせて頂きました。

お渡ししたニュースレターを参考に されているそうで

少しのホームケアでも  やるとやらないでは違いますから

ホームケアの大切さもいつも お伝えしています。実はホームケアが一番大事です。

要は 肌も身体と一緒で 疲れや老廃物を溜め込まず 新陳代謝を高めていき、免疫力をアップして行く事です。これからは紫外線ケアも強化しましょう。

食事や睡眠などの生活習慣も すごく大事。そんな事もお手入れの時間に お話させて頂きます。

 

もう一つは

月1ペースでシェービングにご来店くださっているお客様から

たいへん嬉しいお声を頂きました。

 

少し前、お客様に スチームタオルでのホームケア方法をお伝えしたのですが

蒸しタオル美肌術

これをお家で実践してくださっているそうです。

そしたら とても 調子が良く、気分も良く 疲れも取れ

プラス、「月1で サロンに来る事で リフレッシュとリセットになる感じで また頑張れます!

すごく良いです。」と お話をされました。

お伝えしたい部分を しっかり受け止めてくださっていて感動です。

まさに私も同じなんですよ!

お客様に 色々な事をお伝えし、それが良い結果に繋がるご報告を頂ける事で

また 頑張ろう!と嬉しい気持ちになります。

まさに 相乗効果のプラスのスパイラル。

昨日は 嬉しい日でした!

 

2月17日(日)〜18日(月)はお休みです。また19日からのお問い合わせをお待ちしております。

https://ki4co.net/yoyakujou/

http://kaosorinavi.com

 

 

 

Follow me!

コメントを残す