休日♪飲み会あり!同級生たちと楽しく過ごしました♪

昨日は休日。夜に飲み会がありました。

同郷の幼馴染たちとの集まりですが、みんな SNSとか全然やってないにも 関わらず、「この日集まるよ〜!」って声かけたら  毎回  良い感じで合流します。

やはり 幼馴染、同級生って良いものです!

思い出の共有があるので 盛り上がり方がすごいです。

話題は  今の仕事の事、家族の事、介護の事、断捨離の事、カープの事や 趣味の事、そして必ず中学時代の破茶滅茶っぷりな内容が出て大爆笑になります。

とっても楽しく過ごしました!

12月に忘年会で 帰りに怪我をして 大変だったので、(自戒をこめて )当分 飲み会や 夜の出歩きは 自粛していたんですが

やっぱり夜の街は楽しいね!

これからも、調子に乗らない程度に 楽しみます♪

健康的!健康的!

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

 

 

Follow me!

コメントを残す