エレクトロポレーションメニューとデコルテケアトリートメント♪

昨日は二十四節気の「雨水」という日で

その名前の通り一日中雨が降っていました。

色々な気候の変化はありますが

「暦」って すごいな、と思います。また この漢字から醸し出す風情が 和の香り

一雨ごとに春が近づいて来ますね〜!などと

お客様との会話もありました。

そうそう!この「雨水」の日に お雛様を出すと 良縁に恵まれるとか

立春に出すと縁起が良い、とか 聞きませんか?

ぜひ 女の子には幸せになって頂きたいと思います。

 

昨日は エレクトロポレーションのメニューを 午後からお2人様続けて担当させて頂きました。

イオン導入や超音波導入よりも 美容成分の肌への浸透率が こんなに違います。

仕上がりを体験して頂くと

肌の張りや リフトアップ感に皆さま 驚かれます。

また 最近は デコルテケアトリートメントを希望される方が多く

こちらも  お2人様続けて担当させて頂きました。

この前 福岡で新しく習って来た 新しいデコルテケアトリートメントの技法を用いてのメニューを 組み込んで行きます。

お顔そり・眉スタイリングと合わせての 新メニューは

ほうれい線対策&デコルテ〜ネックケアがメインとなります!

お楽しみに♪

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

Follow me!

コメントを残す